SSブログ

知覧の桜 [├徒然]

幸か不幸か、鹿児島で迎える4度目の春...DSC01521.JPG
4年目にしてようやく知覧の桜を満喫することが出来た。

特攻平和会館入り口の桜並木は まだ三分咲き程度だけど、
DSC01496.JPG
会館周辺の並木は五分咲きから七分咲き
DSC01506.JPG
青い空と、淡い桜色がなんとも言えず物悲しく感じてしまう...
DSC01509.JPG
別れと出会いの季節。
DSC01500.JPG
日本の気候と習慣に慣れ親しみ、愛される桜
DSC01513.JPG
今週末が見頃かな...また来よう。


タグ:知覧
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 5

あかえび

了解、週末が見ごろですね。(^^)

by あかえび (2011-04-02 08:28) 

まえまえ

春を探しに走ろう!

by まえまえ (2011-04-02 13:38) 

カズ−

関東もようやく桜が咲き始めました。
でも、今年はちょっと花見の宴会は出来ません。
by カズ− (2011-04-02 20:25) 

SerowGOGOGO

桜どころか雪がまだ降るかも・・・
スタッドレスから履き換えられませぬ(TT)
by SerowGOGOGO (2011-04-02 21:46) 

creek

英霊も今年もまた戻って来たようですね・・・^^
by creek (2011-04-02 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。