SSブログ

年季が入ってます[LEAD90] [├メンテ]

そろそろバイクに乗りたいなぁ~今週末は乗ったるど!!...XXARです。

4台(爆)あるバイクの中で一番の働きモノのLEADさんですが...実はブラバさんと同年代ww
ってコトは、軽~く10年オーバーな御老体なワケで。
おまけに鹿児島まで連れてこらえて、灰の降る中 屋根なし放置プレイなありさまw
お陰で見事にシートがビリビリですわぁ~( - -) トオイメ
FxCam_1300960337289.jpg
雨が降った翌日はスポンジが水吸ってシートに着座出来ず...
う~む、梅雨が来る前になんとかせにゃならんなぁ~と思うけど、先立つモノもなし。
さて、ドウすっかなぁ~


タグ:LEAD90 シート
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 10

j-taro

思い切ってカブ110を(^^)/
by j-taro (2011-03-24 23:22) 

kein1100

こんばんは~。。。
シート。。かわいそうですね。。
私も今週末はバリバリ乗ろうかと思ってます(震災でテンション下がってました。。しかし、よく拝見しているブロガーの方々がご無事で、良かったです)
by kein1100 (2011-03-24 23:28) 

ドラちゃん

Yオクで探すってのはどうですかね?
シート皮は以外と有りますよ。
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=LEAD90&auccat=2084016493&alocale=0jp&acc=jp&tab_ex=commerce&ei=euc-jp
あ、1個シート本体が出てる。
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x155572360
by ドラちゃん (2011-03-24 23:39) 

ドラちゃん

こんな工具があるといいよ。
http://std-harikae.com/jikken01-2.html

by ドラちゃん (2011-03-25 00:02) 

あかえび

ありゃ~、シートがひどい事になってるね。^_^;
あかえび白カブはもう暫く展示車両になるみたいです。(笑)
by あかえび (2011-03-25 11:12) 

うえいぱうわ

プチ思い切って張替えとか。
とはいえ、ここまで傷んでいるとウレタンの方も
痛みが進んでいるかもしれませんね。
シートまるごと交換というのも手かも。
by うえいぱうわ (2011-03-25 13:58) 

HIRO

こんにちは。
マシンごと替えるのが一番なんだろうけど、オクの中古シートか張り替えが現実的かな?(笑)
by HIRO (2011-03-25 19:40) 

SerowGOGOGO

4台・・・いいな~(TT)
by SerowGOGOGO (2011-03-25 21:01) 

あにぃ

養生テープならいっぱいあるけど...。
それはソッチも社内にいっぱいあるよね。(笑)
お役にたてず申し訳なし。f^^;
by あにぃ (2011-03-26 02:14) 

カズ−

安価なシートカバーが見つかるといいですね。
by カズ− (2011-03-26 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。