SSブログ

今日のランチ3/19 [├飲み食い]

朝から気功で癒されてきました...XXARです。
う~む、痛みは残るモノの、実際腕がグルグル回せるようになったなぁ(汗)

朝一の治療後、ついでにGolf5GTIのOIL交換でもしたろうとDラーに行くも、
午前中は予約がいっぱいで昼からの作業になるってんで退散...w
5月末が初の車検なのでその時に。1ヵ月前に入庫さえるとOIL交換無料らしいし~

で、帰りにラーメンでも食って帰ろうかーと思ってると、
鹿児島市内、ドコも11:30開店のとこばかり。
じゃ、遠回り(?)して気になってた店に行ってみよ~
で、やってきたのは宇宿にある 麺人佐藤
FxCam_1300502799557.jpg
11:27に駐車場に入り、本日一番乗り~

メニューを見ると、こってり味は醤油・塩・味噌と選べるんだけど、
今回オーダーしたのは、味噌らーめん+味玉+チャーシュー(+3枚)で計1,000円なり~
FxCam_1300502237148.jpg
こってり味噌味が麺に絡んでウマー
チャーシューも1枚がそーとーデカクて食いごたえあり。
1枚でもデカイのにそれを+3枚ときたら、すげーボリューム(^^ゞ
麺食ってるより、チャーシュー食ってる方が長かった気がする(笑)
あぁ~次回は佐藤飯 いってみよー

ごちそうさま


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

j-taro

そのチャーシューをご飯にのせたい(^^)
by j-taro (2011-03-19 18:18) 

カズ−

なかなか豪華なラーメンですね。
by カズ− (2011-03-20 10:08) 

ハイマン

これは豪快なラーメンだ!
by ハイマン (2011-03-20 13:15) 

kein1100

今度、我が家(旧:田上 現在:広木)へ帰ったとき(宇宿はすぐそば)行ってみま~す。
by kein1100 (2011-03-20 14:49) 

SerowGOGOGO

画像からはラーメンに見えませんな(^^;
by SerowGOGOGO (2011-03-20 16:23) 

あかえび

最近、食べる量が減った事を実感してます・・・(-_-;)
by あかえび (2011-03-20 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。