SSブログ

ヘッドライトバルブ交換してみたり[CB400SF] [├二輪車安全運転大会]

3連休最終日は仕事でした...XXARです。
えぇ、この首筋の日焼けは仕事焼けですからねっ!(汗)

はい、この週末も特練でした(土日)。
第三週は福岡自動車免許試験場で法規走行の練習がメイン。
DSC00298.JPG

なんで(?)、バイクがきれいです(笑)ん??何かがオカシイw
DSC00294.JPG
TAKA2さんのCB750はヘッドライト切ってるので、ポジションだけが点いてるのは判るけど...
DSC00296.JPG
う~む、CB400SFはヘッドライト切った覚えはナイゾ(汗)

な~んて小芝居は置いといて、先週自宅にて洗車してる時に
ヘッドライトバルブが切れてるのが発覚してたのよねん。
なもんで、さっそく取り替えましょ。RAYBRIGのRacing HYPER HALOGEN WHITE THUNDER S
DSC00291.JPG
って、練習に来て取り替えるなよなぁ~(大汗)
付けてたバルブを見てみると、切れてる風には見えないけど...w
DSC00304.JPG

取り替え完了~
DSC00307.JPG
特練中って、通常より異常にキーのON-OFFが多いから、
本当はTAKA2さんみたくカプラー抜いとくのが正解なんだろうけど...
自走する度にヘッドライト開けるのもチョットねぇ~(^^ゞ


練習前...ヘルメット並べてみた(笑)
DSC00302.JPG
一般A・一般B・女性 三人揃ってSHOEIのJ-ForceⅢ(笑)
DSC00301.JPG
来週には3個とも後頭部の羽の真ん中のトコがガーコ仕様になる予定(笑々)

福岡県の特練は残すところ第四週の2日。
DSC00313.JPG
なんとか仕上りますように...(-∧-)ナムー


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

まえまえ

お揃いのメットにお揃いのシールで、チームの結束もUP!
ガーコ下スペースの使い方がポイントでしょうか?
悔いの無いように練習して、下さいネ
くれぐれも怪我の無い様に d(-_^)
by まえまえ (2010-07-20 09:32) 

HIRO

こんにちは。
そうそう、くれぐれも怪我だけはしない様にして下さい。


昨日、公道でライトガードの付いたCB750F(っていうか、教習車のリアのギア表示ランプ外したのみたいな)見たんですが、C葉チームの関係者かな?(謎)
by HIRO (2010-07-20 09:42) 

POP

こんばんは。私は連休の真ん中が仕事でした(/ー ̄;)
特練頑張ってくださいね。
by POP (2010-07-20 22:38) 

ハイマン

やっぱりおそろいのヘルメットは
見るだけでも速そうな集団に感じます!
by ハイマン (2010-07-23 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。