SSブログ

最近...orzだった事 [├徒然]

定時後、洗車したら翌日は灰まみれ...XXARです。
最近、歳のせいか疲れがとれません。寝ても寝てもw

そんなお疲れ気味なσ(+_+)に追い打ちをかけるかの如くorzな出来事が...orz

1件目
先週末、帰福する際に お世話掛けてる所に青いヤツを準備してたんだけど
Golf君のリアハッチに幾つか荷物をまとめて放り込もうと思ってると 足元で小さく"カシャン"と(汗)
DSC00052.JPG

ビニル袋に入れた5合瓶を自分の履いてる靴の上に落としちゃった(汗)
ぱっと見、袋越しだと大丈夫だったんか??とおもってると...
あぅ、芋焼酎の良いカホリがしてきた...orz
泣く泣く部屋に持って帰り、瓶の破損具合を確認すると口元部分がポッキリ。
DSC00053.JPG
悲しいかな部屋中芋焼酎のカホリで充満ですた。
ってか、一日に二度も
東酒造さんに行くとは( - -) トオイメ

2件目
先日 CB400SFに乗ってると、フロント周りから"カタカタ"と音がするw
2010-05-30 19.02.49.jpg
ん!?と思ってフェンダー辺りを確認すると、フェンダー固定用のネジが1本ブッ飛んでた...orz
2010-05-30 18.58.40.jpg
まぁ、大事には至らなかったんで、早々に部品とってもらってキッチリ固定。
2010-05-30 18.59.01.jpg
モチロン他の3本もね。


こりゃ疲れてるせいだなーと勝手に納得して、帰福のオミヤは久しぶりにお肉~♪
今回はラ・サール高校の近くにある"焼肉ヨコムラ"の精肉店で特上カルビ♪
2010-05-30 06.53.20.jpg
霜降り具合がタマラン( ̄¬ ̄) ジュル・・・
2010-05-30 06.54.02.jpg
帰福してチョット焼いてみたけど美味過ぎ~
2010-05-30 06.56.42.jpg
美味い肉食べると元気が出ますな( ^ー゜)b

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

TAKA2

うーん、何度読んでも、それが高級カルビに結びつかんのだが・・(汗)

by TAKA2 (2010-06-02 16:47) 

あにぃ

口の中でなんともトロけそうなお肉だこと。(じゅる
腹減ってる夕方にコレをupするはナシでしょ。(汗
by あにぃ (2010-06-02 17:19) 

かみさま

割れちゃった命の水は帰らないけど

フロントフェンダーはorzじゃなくラッキーだと思いますよ(^-^)v
by かみさま (2010-06-02 20:42) 

linko

肉クレーーーー |ω・) |ω・) |ω・)
by linko (2010-06-02 21:17) 

あかえび

焼酎にカルビ(^^♪

あ、禁酒中だった(-_-;)
by あかえび (2010-06-02 21:35) 

j-taro

漏斗と濾紙があれば…(^^;
by j-taro (2010-06-02 22:53) 

ドラちゃん

肉~!!
外で焼肉したい♪

Fフェンダーですが、フォークとFフェンダーの間に
樹脂ワッシャー入れてネジ止めしてます。
by ドラちゃん (2010-06-03 01:28) 

HIRO

こんにちは。
勿体無いですね。

フロントロックとかにならなくて良かったですね。
肉良いなぁ。
by HIRO (2010-06-03 20:16) 

SerowGOGOGO

肉~!
私もチェーンカバーのネジが一個脱落・・パコパコしてました(--;
by SerowGOGOGO (2010-06-04 21:30) 

XXAR2

TAKA2 さん>
え??そうですか??
じゃ、今度鹿児島入りしたらココの焼肉行きましょうね。
って、コレも結びつかない??(^^ゞ

あにぃ >
うむ、溶けて無くなったっす(^^ゞ

かみさま >
なんとかセンサーがキッチリ働きました(笑)
マダマダ行けるなσ(^.^)

linko さん>
アーンシテ( ^o^)ρ (^0^ )アーン

あかえび さん>
焼肉にはご飯派です!!<( ̄^ ̄)>

j-taro さん>
濾した途端に飲んじゃいそうですが(-_-;)

ドラちゃん >
BBQしてないなぁ~
今度しませう。

HIRO さん>
フェンダーにタイヤが当たって黒こげになるとこでしたよ~

555 さん>
そうそう、ネジ外れてるとカタカタ・パコパコ言いますよね・・・・(; ^^)。コソコソ
by XXAR2 (2010-06-05 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。