SSブログ

今日の焼酎7/13[七窪・島娘・白波明治蔵] [├今日の焼酎]

今日もヒトッ走りして、2プシュ程済ませたケドなかなかクールダウン出来ないので、お気に入りの焼酎をば
自宅近くにある東酒造の『七窪』をロックで頂いてます(^.^)
ロックでもフルーティなんでクイクイいけちゃう美味さ~
20080713185602.jpg

ヤバイな二杯分しかないや~(自爆)


☆追記☆
話し戻しますわ(w
ワタシの事ご存知の方は。ご存知だとは思いますが...
えぇ、ワタシしがないサラリーマンで御座いますが...
なんか最近、焼酎ブローカーなキブンで御座います(w(w

 

昨日12日(土曜日)は、ココんトコロ通勤出張で長島に行ってるんですわ。
んで、会社の後輩から「ソコの島内限定の焼酎送ってくれ!」ってなお願いに...
DSC09756.JPG
島美人で有名な"長島研醸"の『島娘』一升瓶で6本お買上...(汗)
DSC09757.JPG
も...もちろん自分の分もお買上(画像は五合瓶)
DSC09758.JPG

仕事を終えて家に帰ると、先日遊びに来た叔母から電話で
「コノ前 連れて行ってくれた明治蔵(薩摩酒造)で買った焼酎を送ってくれ』と( - -) トオイメ
なもんで、朝から枕崎まで行きましたわ...orz
白波は白波でも、明治蔵で旧式仕込製法で作られた『さつま白波 明治蔵』
なんだか、親戚なんかに配ったら、"美味い!!"って事で、一升瓶で6本お買上...(大汗)
DSC09762.JPG
えぇ、もちろん自分の分もお買上(画像は五合瓶)
DSC09763.JPG
いやぁ~コンナ事してたら、焼酎ライブラリーが出来ちゃうなぁ~(滝汗)

その後、自宅に帰り...某全国大会の鹿児島県の練習にお邪魔してみたり。
DSC09760.JPG
良いなぁ~と思うのは...全クラス、大会使用車両が準備されてるってトコ。
安協の意気込みが感じられますなぁ~
それから、宮崎県の選手が練習に参加してたり、
σ(^_^;)みたく 大会に出てない人間が突然参加できたりとアットホームやねぇ。
全国大会まで暫らくあるし、練習サボり気味なのでボチボチ練習させて頂きやす。


タグ:焼酎
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

きのっぴー

ぼちぼち本腰入れて練習すね。
そうこなきゃ!。
がんばってくださいませ。^^
by きのっぴー (2008-07-13 23:23) 

ちえちえ

焼酎ブローカー!(笑)
ここんとこ、ビールより焼酎記事がぐんと増えましたね^^
by ちえちえ (2008-07-14 16:21) 

カズ−

ん~、焼酎頼みたくなるけど我慢しよ~っと。
って、冗談です。
最近家ではビールしか飲まないので、数ヶ月前に
買った焼酎が少しも減っていません。
by カズ− (2008-07-14 23:25) 

かみさま

そうそうバイク乗りって事を
忘れてましたよ(^_-)-☆
by かみさま (2008-07-15 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のランチ7/12Golf備忘録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。