SSブログ

今日の焼酎5/9[島美人] [├今日の焼酎]

鹿児島に転勤して、今まで以上に色んな焼酎に出会いそうなんで新カテをば。

本日 所用で長島に出張(モチロン日帰り)に出たモンで、
地元の酒屋さんにチョイと顔を出してみると...
あった!( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC09347.JPG
『さつま島美人』でございます。
え?普通に島美人だろう?って?

v(ー_ー)チッチッチッ
よーく見ると....
DSC09348.JPG
い、アルコール分35度以上36度未満でございます(^_^;)

先日某所において遭遇したコノ『島美人』
会社の人に35度の事を聞いてみるが反応鈍し(笑)
コリャとりえずネタになるかなぁ~ってコトで

そして、1本は実家隣りのオッチャン用で(w
今度オミヤで持って帰りまっせー(@^^)/~~~


タグ:焼酎
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

きのっぴー

一升買いにnice!。
はたして何日で無くなるのかな?。(笑)
by きのっぴー (2008-05-10 10:01) 

あかえび

お、初めて見る島美人だ(^^♪
ロックで飲むと美味いだろうね~。
by あかえび (2008-05-10 11:52) 

Heppe

ロックでちびり・・・
はぁ~、ため息出ます(笑)
by Heppe (2008-05-10 18:06) 

アホライダー

さつま島美人は35 覚えました
by アホライダー (2008-05-10 21:16) 

ニンジャXR君

こんばんは。
35度の島美人があるのですかー。
おいしそー。試してみたい!
楽天に行ってきます。
by ニンジャXR君 (2008-05-10 21:44) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんわ、=(^。^)=
記念すべき、新カテゴリーのしんがり!、
また、楽しみが増えました!、
お隣さんの喜ぶお顔、楽しみですねっ!!、(^。^)/
by xml_xsl (2008-05-10 22:34) 

月光14th

焼酎で35度こリャ高い!
もちろんオンザロックですよね(*^_^*)
by 月光14th (2008-05-10 22:55) 

j-taro

これは飲んでみたい(^^)
ロックでちびちびかなぁ
by j-taro (2008-05-11 16:43) 

XXAR2

あにぃ >
だって5合瓶だと勿体無いかなぁ~とか思って(w

あかえび さん>
用意しときますから是非どうぞ~(笑)

Heppe さん>
長崎の焼酎ってどんなでしたっけ?
大島造船で作ってるのは飲んだコトあったっけ。

アホライダー さん>
( ̄ー ̄)ニヤリ

ニンジャXR君 さん>
黒霧も良いんですが...島美人もウマイです。

xml_xsl さん>
ですねぇ~<お隣さん
それも一升瓶で(笑)

月光14th さん>
ですねぇ~ロックで氷カラ~ンとか言わせながら飲みたいです。

j-taro さん>
水割りにするには勿体無いカモ(;^_^ A フキフキ
by XXAR2 (2008-05-24 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。