SSブログ

SbTCメンバー各位 [└SbTC]

 

SbTCメンバー各位
2006年もボチボチ終わろうとしている今日この頃、如何お過ごしでしょうか(笑)
約一年前に作成した皆さまのバナー、σ(^_^;)を含めて途中でプロフィール画像変更で
バナー内の画像とプロフィール画像が違うパターンがチラホラ。

んなワケで、正月休みのヒマを見計らってNewバナー(2007年バージョン?)を作成しようと思います。
ご希望の方が居られましたら、コノ記事にコメントくださいまし。
プロフィール画像変えようかなぁ~と思ってる方は 急いで!急いで!(笑)

あ、バナーのレイアウト等は変えませんよ(^_^;)



nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

SerowGOGOGO

いつもご苦労様です
ほんとにヒマだったらお願いしますm( _ _ )m
by SerowGOGOGO (2006-12-31 10:55) 

魔太郎

すいません。ご苦労様です。
実は、飛葉の漫画の絵がヤバイかもと前々まら気になってました。
今のプロフィールの人形の写真に換えていただければ幸いです。
ゆっくりゆっくりでかまいません。お正月休み優先でお願いします。
by 魔太郎 (2006-12-31 11:35) 

めえ

こんにちは、お勤めご苦労さまです。
私のプロフィールの画像は、年中変えておりますゆえ、
バナーの絵は現状のまま放置していただいて結構でございますです。
by めえ (2006-12-31 12:44) 

HIRO

こんにちは。
いつも御苦労様です。
うちは替えてないから大丈夫ですが、無理なさらない様にして下さい。
by HIRO (2006-12-31 20:54) 

柊なお

XXAR2さん、こんばんは~♪
バナーの写真について、お心砕いていただいて…ありがとうございますッ
ワタクシもめえさんと同じく、ちょろりちょろりと替えていくかと思います。
楓さんからは離れないと思うので、“最初のプロフィール画像”という思い出も含め、そのままでお願いいたしますです。

大晦日、走り納めてまいりました。
今年1年、本当にお世話になりましたッ
また来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします!!
よいお年を~♪
by 柊なお (2006-12-31 21:37) 

すいません1800nice!が押したくてついつい・・・そうじゃなくて!しばらくは今の画像で行くつもりですのでいつでもかまいませんので変更をお願いいたします。
by (2006-12-31 21:57) 

XXAR2

555 さん>
大丈夫っすよぉ~正月休みはヒマヒマですもん。
って、モウ出来てたりして(笑)
何個かまとめてアップしますよぉ~

魔太郎 さん>
魔太郎さんの分も既に出来てます(笑)
そうそう、前のは原画そのまま?ってカンジでしたモンね。

めえ さん>
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
んじゃ、放置プレイの方向で(笑)

HIRO さん>
ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

柊なお さん>
了解です!気が変わったら連絡くださいまし。
走り納めですかぁ~σ(^_^;)は家で年賀状作り(汗)
今日は起きたら走り初めでも行こうかしらねぇ。

B’SPACE さん>
うはは、1800nice!ありがとうございます!
んじゃ、ゴジラ画像で_φ( ̄ー ̄ )
by XXAR2 (2007-01-01 00:54) 

ちえちえ

お~
私もお願いしてヨイでしょうか。
ついでに、雪山探検隊もシェルパに変更していただけると嬉しいです。
もちろん、お暇なトキで結構です♪m(__)m
by ちえちえ (2007-01-01 21:52) 

XXAR2

ちえちえ さん>
はい~両方アップしました!
by XXAR2 (2007-01-02 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

メンテナンス記録12/29新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。