SSブログ

EOSのオマケ [├カメラ]

昨日、現場から事務所に戻ると、正月休みをずらして関東に実家に戻った同僚が
買ってきた土産の『
ホワイト餃子』で餃子大会(笑)
宴会好き(?)の部長が自宅からホットプレート持参で、自ら焼いてくれてますよ
写真撮り忘れで画像無いけど、結構良い感じで焼けてます
毎日車通勤で、は飲めないから、せめて白いご飯でもゲットしとけば良かったなぁ~
いやしかし、お店で焼いたのも食ってみたいねぇ~

腹一杯になると仕事する気も失せて、早々と帰宅(とは言っても21:30)
玄関あけると、何か届いてる(w(w

おぉ~Canonからじゃぁ~

デジタル一眼レフ ゲト!
ちなみに、今月9日までに購入すると1万円キャッシュバックで、更にお得。

 EOS  kiss Digtal N購入したトキにやってたキャンペーンのアレね!
10,000円の『郵便為替払出証書』と、『親子パーカー』(^-^;

フリーサイズと140[cm]の黒のオソロ、それもCMに出てくる子供たちがプリントされたパーカー!
いやぁ~流石にコレはねぇ~着るには少しばかし勇気が必要だな(´ヘ`;)ハァ

 

 

 

それに、オソロで着る子供居ませんから(^◇^ ;) ホエ~ッ 


  


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

いまはやし

なかなかKissDNの画像がアップされないんだけど・・・。
使い心地は如何?

>CMに出てくる子供たちがプリントされたパーカー
これはちょっといただけないねぇ~。
せめてロゴだけだったりするとマシだったのに。

>フリーサイズと140[cm]の黒のオソロ
来年うちの子供に丁度いいくらいのサイズかな。
いやっ、俺はNIKONユーザーなんで着ないけどね。(*`▽´*)
by いまはやし (2006-01-27 12:41) 

KEO

一万円キャッシュバックだったんですね?
ということは後継機発売間近ですなあ(笑)

Dnの写真アップまってまーす。
by KEO (2006-01-27 12:42) 

XXAR2

いまはやし >
ナカナカ忙しくて、撮影に出れません(w
こう見えても、かなり多忙(爆)
要るならやるよ?(笑)<パーカー

KEO さん>
えぇ、間違いなくそんなかほりがプンプンです<後継機発売間近
この手のカメラの新機種発表サイクルってドレくらいなんでしょう?
by XXAR2 (2006-01-27 13:06) 

>ホワイト餃子
う~む、先越されてたコト
今日、気づきましたわ。(^◇^;)
by (2006-01-28 23:17) 

XXAR2

あはは、昨日現地より画像が届いておりました!
良いなぁ~

あ、300個目のnice!ありがとうございました~
by XXAR2 (2006-01-29 08:07) 

ちえちえ

ホワイト餃子!!一度食べてみたいんです~

1万円もキャッシュバックとは、お得ですね。
いいなぁ、EOS。。
by ちえちえ (2006-01-29 12:24) 

XXAR2

ちえちえ さん>
僕も店で焼きたて食ってみたいんですわぁ~
良いでしょ?EOS!?って、まだ全然使えてないけど(w
by XXAR2 (2006-01-30 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。