SSブログ

久々 [├バイク]

今日は久々にCB400SFに乗ったね。
体もバイクも久しぶりなので、正直チグハグって感じか?
朝一番、セルは回るが掛からないのでチョーク使用。
エンジン始動し、ボチボチ暖まったトコロでチョークを戻して
アクセルをスナッピングさせるがツキがまるでなし(爆)
アクセル全開くれてやると、黒煙と共に"バスッ!"と抜けたモヨウ
キャブのガス抜きしなかったのが拙かったな(w
ちなみにCRMだったら、絶対エンジン始動不可能(核爆)


荷物背負ってバイクに跨るが、なんかシックリ来ないのよね。
そうそう、ブラバで行った乗鞍ツーリングから帰ってから、
何にも乗ってないので、体がブラバ仕様になってるらしい( ̄ω ̄;) ブヒ~
ポジション,サス,加速,ブレーキ等全てに違和感が...はて、こんなんで走れるんか!?

自宅から福岡市南区方面へ。なんか久々に朝の通学路を走ったね。
飛ばすけど、危険なところは抑えてね。少しは成長したかしらね(w

んで、某自動車学校到着。いやぁ~B○Wばっかじゃんか~(;^_^ A フキフキ
国産(笑)もいるけど、中型はσ(^_^;)だけ。
午前中は座学とチョコットライディング講座。
講師は、モーターサイクルジャーナリストの山田純氏。
ん~当たり前のことを再認識させてもらえたかね。
昼は自前ってコトで近くのコンビニで調達。
ポカポカ陽気なので、外で頂きました。ピクニック気分やね。

午後からは、救護の講習もあったがパス
体慣らしでボチボチ走ったりしてるうちに、白バイと追いかけっこしたり。
コノ白バイさん、福○県警の元特練の隊員さん。追い着けませんわねぇ~
ま、前後ともタイヤが終了してるのでってコトで...(^_^;)

今日の成果:一本橋とパイロンスラロームで50L分のガソリンチケットゲット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

天神も勤労感謝の日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。